個展 (第4楽章)

ギャラリー 1階

    
 

期間中、まともに晴れたのはこの写真を撮った一日だけだった気がします。
とりあえず台風の直撃がなかっただけよかったかなと思うことにしました(^^;

 

慌ててたせいか、せっかく用意してた絵を忘れて来ちゃったので、2日目に2点追加。
初日と2日目以降の配置が少し違ってます。

上の写真は2日目以降。

左の写真は初日のものです。

 

右側の絵がDMに使ったものです。F10号。
DMに使った絵の場所は、すっかりここが定位置になってきました。

 
 

左の2点はF40です。
この絵、ふたつとも登場人物は酔っぱらってます。

 

奥左側。
真ん中は0号、両端はサムホール。

 

台の上にはポストカードブック、絵はがき、絵本など定番なモノの他に、
今回初めて陶器の小物を展示しました。
 

紐が付いてるものは一応「鈴」のようになってますが、
音はあまりよく出ません



おまけ写真。
熟睡中のウチの子。
ギャラリーの中での居場所は専らココでした。

戻る / 2階

TOP