ギャラリー 2階

 

入ってすぐ右側。
これを作るヒントはジブリ美術館からもらいました。

 

毎年描いてる童話の挿絵です。
今回初めて展示してみました。
 

2階に展示していたアクリル画はほとんど去年以前に描いたものです。

 
 

麻紐を両方の壁に固定して、たまごさかなを並べてみました。
 

壁につるしてるボードはギャラリーにあったものです。
棚は自分で作りました。

真ん中のたまごわんちゃんが好評でした♪

 

それよりも一番ウケたのはこの地球儀。
100円ショップで買ってきた地球儀にジェッソで真っ白にしてから
自分なりの地図みたいなものを描きこんでいきました。



100円ショップにはかなりお世話になってます。
左の写真のパレットもそうだし、
小さい正方形の額3点も、100円のトレーです。 

左2点はB5版のパネルをひっくり返して額にしてみたものです。

戻る

TOP