ギャラリーの様子


やはりこのギャラリーは立地条件は最高かな。いちげんさんの割合がすごく多かった。
銀座ではお目にかかれないようなファッションの若者や、青い目をしたブロンドのカップルなども入ってきたりするのは、さすが表参道。お客さんを見てるだけでも面白かったかも。

 

外から見たところ。

表の看板には、DMに載せた絵をちりばめた。
通りかかりの人が、この看板を見て入ってくることが多かった。

外からギャラリー内の様子が良く見える。
窓の右端にぶら下がってるのは私の小物。これ見て入ってこられる方も何人か。
外から写真撮ってる方もいたような…。

 テーブルの左隅には、手作り絵本を販売。
表紙を描き直した「おっこちちゃったお月さん」。
思ってたよりも売れ行きは良く、会期中に6冊くらい作った。 
 今まで作ったのと形は同じだけど、これは少々小さめ。
並べてぶら下げようかとも思ったけど、結局このようにしてみた。
お皿に置いていたので、「お菓子みたいでかわいい」と、好評だった。
   

外から見える効果は、以前から聞いていたので、今回はそれを狙って少し大きめに作った。

さかなは紙粘土を使ったが、芯の作り方を工夫してかなり軽く仕上げたので、持ち運びは楽だった。

   

戻る

TOP