ギャラリー 1階

(撮影:AZ)


 

正面から。

こうして見ると、正面の40号(約70cmx1m)も、小さく見える。

よく、道行く人々が、外から覗いて「あら、かわいい」なんて言ってくださった。


 

1階奥の左側。

家から持ち込んだCDプレーヤーで、ずーっと私の好きな音楽をかけていた。
「曲と絵が合ってるね」とのお言葉を時々頂戴した。

(写真右下、帽子の下にあるちっちゃい物がそれ。)  

 
1階奥の右側。
 

1階正面から見て右側に暖色系、左側に寒色系の絵を置いた。

見る順番は入って右側から…の、つもりでいた。
(ま、それは個人の自由なので言わなかったが)

始めに見る側にやさしい配色の絵を並べて置く方が、見る方は疲れにくいそうだ。

   

いとしの小物たち(^^)

だいたい高さ約10cm

 

箱の中に紙粘土の魚を納めてみた。

箱の外側の大きさは9.5cm

   

戻る / ギャラリー 2階