個展

 

 

 絵はお店の2階に展示してました。
その階段横の壁に、小さな展示スペースがあり、
この絵がぴったり収まる大きさだったのでここに飾りました。
 

用意していたのはほとんどがこの前の「3人展」と芦屋で展示した作品でしたが、
展示作業を始めた後に思ってたよりたくさん飾れることに気が付き、
途中で家まで絵を取りに行ったりしました。
 

同じ絵でも展示場所によってだいぶ雰囲気違って見えますね。
自分でもこのギャラリーに良く似合うなぁと思いました。
 

右側の手すりにぶら下がってるお魚さんたちは、お店の方に飾っていただきました。
ちなみに手すりの下は雑貨のお店になってます。
 

戻る

TOP