2005/12/14〜12/19

3人展

 

入り口すぐのところ。
左が私の絵。油彩のF8号です。

ドアは常に開いてますが、外の寒さが入らないようにビニールがかかってます。

 

入って右側。

このギャラリーは最後に元に戻しさえすればどのような展示の仕方もできるので、
板をねじで壁に固定して棚のようにしたりもしました。
(絵はがきの代金を入れる箱置き場)

左側の奥に見えるのは徳さんの作品たちです。

 

入って左側。

真ん中の大きな絵はB2サイズ。
この絵の製作過程も簡単にまとめて置いてみました。
絵と見比べながらかなり熱心に見ていた学生さん風の方が印象的でした。

 

今回は小物たちも棚を作って置いてみました。
こういうのは目線に近い高さにある方が見やすいかなと思ったんですが・・・どうだったでしょう?

写真の右下に小さく見えてるのは加湿器です。
中村さんが大阪から運んできてくれました。
それでも室内はかなり乾燥してました。


今回は本当に 楽しくて充実したグループ展だったなぁと思います。
それも中村さんと徳さんのおかげですね。ありがとうございました〜。
 

戻る

TOP