ギャラリー 2階

(アクリル画13点を展示)

 

この3点は去年描いた童話本挿絵の原画。
絵の下には小さい机を置いて、現物の童話本を広げてました。
 

今まで毎回、2階はもう少し足りない感じが・・・と、思ってたけど、
今回ようやく充実させられたかなぁと思います。
絵の点数は前回より少ないのだけど。

 

この2点は小さく見えるけど、B2サイズです。

ここの真ん中にも小さなテーブルがあり、ファイルをいくつか用意。
「制作のヒント」とか、今までの作品を年代順にファイルしたものなど、
皆様がイスに座ってじっくりご覧いただけるようなものにしてみました。

 

結構上手い具合にまとまった気がします。「南ぱふぱふ3丁目」。おさかな付き。
 

前回の「ZOO展」の時のですが、ひとつだけ新作加えました。
真ん中の大きいのは「南ぱふぱふ6丁目」。

 

この3点は「銀河鉄道の夜」から
 

右から「よだかの星」、「楢ノ木大学士の野宿」、「雨ニモマケズ」・・・より。

絵のタイトルは必ずしもこの通りではないです。

 

戻る

TOP