ギャラリー 2階

(アクリル15点を展示)

 

2階の入口から見たところ。
窓際のところにも物が置けるようになっているので、
もうちょっと何か作ればよかったかな。
 

奥の右側。
前回よりも2階に展示する絵の数は増やしたのだけど、
まだ少し物足りない感はある。
 

奥の左側。
縦長の大きい絵は去年のアートコンテストで準入選だった絵。
やっと人前に出られた・・・
左側の2枚並んでいる絵は、イラストック展に出した「やまなし」の絵。

 

手前の左側。
 

手前の右側。
去年の「いぬ展」でも展示した絵。
あの時は12枚展示したけど、完成度に結構差があるので、
気に入っているもの7枚にしてみた。
あとの2枚は、ドアのある壁にかけていたのだけど、
写真に撮るのをすっかり忘れてしまった…(^^;)

 

戻る

TOP